【最新版】ベイビーサポートのクーポンコードの入手方法

産み分け

2020年現在、公式サイトにてベイビーサポートのクーポンコードが配布されています!

公式サイトのとても分かりにくい所にクーポン情報があるので、気づかない人も多いと思います。(私は気づかず購入してしまいました笑)

そこで本記事でベイビーサポートのクーポンの入手方法を詳しく解説することにしました。

ベイビーサポートのクーポン入手方法

① ベイビーサポートの公式ページにアクセス

まず【ベイビーサポート】公式ショップ にアクセスします。

② 希望の性別のベイビーサポートを選択

希望の性別のベイビーサポートを選び[注文する]をクリックします。

このとき、3箱セット、2箱セット、1箱のみどれを選んでも大丈夫です。

③ 産み分け応援セットを選択

購入ページに移ったら、ページの下の方に『応援パックに申し込む』というボタンがあるので、それをクリックしてください。

この『応援パック』で購入すると自動的にクーポンが適用されます。

ベイビーサポートの『応援パック』とは

『応援パック』とはベイビーサポートに加えて、さらに産み分けに成功する確率を上げるサプリメント『リンカルBS(男の子用)』または『クランベリーBS(女の子用)』が格安で1ヶ月毎に送られてくるコースです。

コースといっても継続の縛りはなく、いつでも解約することができます

そして、なんとベイビーサポートで産み分けに成功した人の81%が『応援パック』を併用していたという調査結果があるんです!

サプリメントの価格は初回は定価の半額の3240円、2回目以降も30%OFFの4536円です。

継続の縛りはないので初回に半額で購入して解約ということもできます!

ぜひ応援パックでクーポン手に入れてお得に購入してみてください!

公式サイトはこちら

産み分け
wankoをフォローする
はじめまして。私は2007年に医学部を卒業し現在、産婦人科全般と周産期医学を専門として大学病院に勤務しています。2018年に高齢出産で苦労した経験があるので、高齢出産を考えている人の力になれればいいなと思い、この「高齢出産のたより」を始めました。
高齢出産のたより

コメント

タイトルとURLをコピーしました