wanko

妊娠

【自宅で人工授精】プレメントシリンジとは?口コミ・使い方は?

プレメントシリンジとは今話題の妊活「シリンジ法」を自宅で簡単に試せるキットです。本記事はプレメントシリンジの使い方、口コミ、副作用、最安販売店についてまとめられています。「シリンジ法」とは先端部がシリコンゴムで出来た器具を使用し、精子をスポイトのように吸い上げ膣内へ直接注入することで妊娠する確率を高める方法です。
産み分け

【最新版】ベイビーサポートのクーポンコードの入手方法

2020年現在、公式サイトにてベイビーサポートのクーポンコードが配布されています!また、今なら返金キャンぺーンも行われているのでとてもお得に購入することができます。本記事ではベイビーサポートのクーポンの入手方法を詳しく解説しているのでぜひ役立ててください。
産み分け

ベイビーサポートで産み分け失敗!?正しい使い方や副作用・返金保証は?

ベイビーサポートで産み分けに失敗しないためには正しい方法で使うことが大切です。本記事では副作用や正しい使い方、返金保証について紹介しています。ベイビーサポートにはガールとボーイの2種類があり、高い確率で望んだ性別の赤ちゃんを産むことを可能にする商品です。
産み分け

【産婦人科医のオススメ】ベイビーサポートで産み分けができる!? 口コミは?

ベイビーサポートは最も産み分けの成功例が多い潤滑ゼリーです。本記事ではベイビーサポート の特徴、効果、口コミそして使い方を紹介しています。「最初の子は男の子だったから次は女の子が欲しい!」といったように生まれてくる赤ちゃんの性別に希望を持っている人は多くいます。
高齢出産

【必見】高齢出産のリスクとリスクを減らす方法

本記事では、高齢出産のリスクとそのリスクの減らし方を紹介しています。近年、女性の社会進出が盛んになり高齢出産をする人の割合が高くなっています。キャリア形成より出産を優先したくても、仕事を長期にわたって休むと復帰しづらくなるように思えて、なかなか妊娠に踏み切れないというケースも多いです。
NIPT

【8割越え!?】新型出生前診断 (NIPT)の中絶率とは?

検査の手軽さと安全性から年々NIPT を受ける妊婦さんが増えていますが、万が一陽性結果がでた場合、何割くらいの人が中絶を選択するのでしょうか。新型出生前診断 (NIPT) とは胎児に傷を与えず、母体から血液を採取するだけで、ダウン症候群、エドワーズ症候群、パトー症候群といった主な染色体疾患を高い確率で発見することができる検査です。
NIPT

35歳未満でもNIPTを受けられる無認可施設のデメリットとは?

NIPT の無認可施設は35歳未満、20代の人も受けれて安いのですがデメリットもあります。無認可と聞くと違法だとか危険といった良くないイメージを持つ方も多いと思います。しかし、ほとんど無認可施設は採血をしたら、日本より実績の多いアメリカやイギリスの検査会社に送るのがほとんどなので無認可だから危険というものではありません。
NIPT

NIPT・羊水検査・絨毛検査・着床前診断の違いって何?

妊活を始めるにつれ NIPT・羊水検査・絨毛検査・着床前診断という言葉をよく耳にすると思います。しかし、これらの違いをよく理解していない人が多いの現状です。 NIPT・羊水検査・絨毛検査の3つは「出生前診断」に分類される検査方法です。「出...
NIPT

新型出生前診断(NIPT)とは? ダウン症や高齢出産の不安をなくす

この記事ではダウン症や高齢出産の不安をなくすNIPT とは何か、NIPT で性別がわかるのか、検査費用はいくらなのか、などを紹介しています。高齢出産には、夫婦ともに経済的、精神的に安定している等というメリットがある一方で、ダウン症などの染色体異常児が生まれる可能性が高くなるというデメリットもあります。
タイトルとURLをコピーしました